ホームシアターで、映画とマッチした美味しい酒と料理を口にしながら、映画を観る。ちょっと想像してみて下さい。最高の贅沢だと思いませんか?

お酒を飲みながらホームシアター

■お酒を飲みながら・・・

お酒を飲みながら、何かを食べながら映画を見れることも、 ホームシアターの大きな利点ではないでしょうか?

ホームシアターなら匂いや音を気にせずに、好みのお酒・食べ物を口にすることができる幸せ。

ここではホームシアターで楽しく映画を観る方法を紹介します。

■マッチするお酒、食べ物で感動UP!

ホームシアターなら家に居ながらにして、映画館同様の感動を味わえるだけでなく、 映画館では味わうことのできない感動(酒・食べ物)まで楽しむことができてしまいます。

仮に電車で移動して、お酒を飲めたとしても、映画館で販売しているのは大体がビールですが、 ホームシアターなら、好みに合ったお酒を飲むことができます。

映画にお酒の種類を合わせてみたりすると、非常に面白かったりします。

ちょっと想像してみて下さい。

例えば、

・ゴッドファーザーを観ながら「グラッパ」を飲む。
・チョコレートを食べながら「ショコラ」を観る。
・「タイタニック」の船上で、デカプリオが飲んでいたモエ・エ・シャンドン。
 これを用意して彼女と一緒に観る。

なんてどうでしょう?是非一度試してもらいたいです。

映画の世界観にマッチした時は、その世界観にぐんぐん入り込めますよ。

最近の我が家では、撮り貯めた大河ドラマ(巧妙が辻)を芋焼酎 を飲みながら観賞するのが 夫婦共通の楽しみになっています。良き妻と良き夫の気分にドップリ浸っています(笑) ホームシアター万歳!





楽天のホームシアター特集!
inserted by FC2 system